内容の無い100の質問
 最終更新日:2005年6月12日
←Back to home.
  1 最近どうですか? とってもとってもしんどいです。
  2 あーっはっはっは!そりゃそうですよね。 笑うところではないと思いますが。
  3 右利きですか? 右利きです。
  4 腹筋について語ってみてください。 最近落ちてきて悲しいです。
  5 恋、してますか? してません。
  6 むしろ、恋、していいですか? 今はひとりがいいかな。
  7 好きな人を教えてください。 私の周りにいる人すべてを好きになれるように努力していますが。
  8 その人の鼻から3cmくらい鼻毛が出てたらどうします? 話題にしない。触れない。
  9 よかった。あなたがそんな人で。僕、信じてた。 私は裏切るのが仕事ですが。
 10 あなたはどこの国の人ですか? 自国の人間に見られなかったことありますが。
 11 それはどうして? ・・・名前(本名)?
 12 特技は何ですか? 強迫観念にかられて朝起きること。
 13 明日は晴れますかね? 晴れるといいですね。
 14 子供は何人くらいほしい? 男の子と女の子が最低ひとりずつ。
 15 私、3人くらいがいいなぁ・・・あなたそっくりの♪キャハッ☆ 私と母みたいな関係になれる女の子がいいですね。
 16 現在の日本の経済状況についてどう思います? 私たちが就職する頃には回復してほしいですね。
 17 UFOが主食になってる人をどう思います? 野菜を摂取しましょう。かく言う私も日清焼そば好きなんですけどね。
 18 それは俺への挑戦とみていいですか? UFO主食にしてるんですか。
 19 性善説と性悪説、どちらを支持しますか? 何、それ?
 20 昨日の晩御飯教えてください。 後輩と一緒にオムライス食べに行きました。
 21 宇多田ヒカルが山田ヒカルだったら売れてなかったでしょうか? そんなことないんじゃないですか?
 22 浜崎あゆみが濱口優だったら売れてなかったでしょうか? 今微妙ですよね、あゆ。
 23 サイトにかける信念をお願いですから語らないで下さい。 語る信念がありませんから。
 24 モーニング娘の5期加入者を何人フルネームでいえますか? 高橋愛、小川真琴、紺野あさみ・・・あとひとりは?
 25 最近太ったでしょ。 たぶん。
 26 尊敬する人はサイコプラズマのAcidですか?
「はい」か「いいえ」で3文字以内で答えよ(句読点を含む)。
いいえ。ぁ、4文字だ。
 27 いま親に早く風呂入りなさいって言われたんですけど。 いてら。
 28 お風呂で一番初めに洗うところはどこですか? 左腕からわしゃわしゃと。
 29 あなたの好きな本を教えてください。 有栖川有栖さんの「学生アリス」シリーズですね。
 30 いま、何問目? 30って書いてありますよ。?
 31 ファイナルアンサー? Final Answer.
 32 正解ですか? 残念。
 33 初恋はいつですか? ・・・いつだろう?
 34 友達、いますか? こっちではhanaちゃんと瑞希ちゃんがお友達ですね。
 35 ぶっちゃけた話、セーラームーンとか大好きですか? セーラームーン、年下(中学生)なんですよね・・・。
 36 あなたの大好きなサイトを教えてください。 今ネットしてる暇が無いので。
 37 あなたの大好きなサイトを教えないでください。 御意。
 38 オフ会って行ったことあります? もう何度も。また行きます。
 39 生きてきて一番幸せだったことを教えてください。 生まれてきたことかな?
 40 生きてきて一番不幸せだったことを教えてください。 ・・・瑞希と答えが逆だ!
 41 下駄箱の中に手紙が入っていたことありますか? 手紙入れられるような下駄箱じゃなかったんで。
 42 どんな内容でした? 夢幻(ゆめまぼろし)か。
 43 どんまい泣くなって。俺がついてるから。 ・・・うん。
 44 プロポーズはしたいほう、されたいほう? どちらかと言うとされたい方ですね。
 45 それはどうして? ♀だから。
 46 トイレに入ろうとして何故か全裸になっていたことあります? 無いです。
 47 いま何歳ですか? リアルマネーOKな年齢。
 48 ていうか、男性?女性? 男3割、女6割。
 49 あなたのサイトで一番おすすめなコンテンツを教えてください。 何でしょ・・・。
 50 ネットはいつからやってますか? 大学に入ってからですね。つい最近までネットとは無縁の家だったで。
 51 ネゲットはいつからやってますか? ねとげなら↑と一緒ですよ。
 52 暗い森の中、あなたが一人で歩いていると、前から誰かやってきました。それは誰ですか? 春日大社から迷い込んだ鹿じゃないですか?
 53 それはあなたが暗い森の中で一人で歩いているときに会いたい人です。 ・・・奈良の常識を答えたまでで。
 54 人間は考える葦ですか? さぁ。
 55 自分の本名がこうだったらいいなあ、とかあります? 多分今の名前がベストでしょう!お父さんありがとう!
 56 テスト直前はおなかが痛くなる派ですか? 白髪が増える派ですね。
受験終わったら黒くなりましたからね。
 57 あなたが一番輝いていた時はいつですか? なぜに過去形?今だと思いますよ。
 58 綺麗な薔薇にはとげがあるって本当ですかね? あるんですよ。
 59 それは実体験から言ってますか? 生物学的に、ですね。
 60 おすすめのサイトを教えてください。 m-styleの写真素材はいいですよ。
 61 何を質問したらいいか教えてください。 んー、うちのサイトのタイトル何にしましょ?
 62 じゃ、それに答えてください。 ……ぇ?募集中です。
 63 涙が止まらないとき、鼻水も止まらない事実を知ってますか? まぁ・・・ね。
 64 感動シーンも、ちょっと興ざめですよね。 感動してるとき、気づいてないから大丈夫。
 65 夢をこっそり教えてください。 人間の成長する過程の一端を担うことのできるお仕事なら何でも。
 66 衝撃的なこと言って下さい。 どかーん!
 67 マジデ?! まじで。
 68 愛と恋の違いを教えてください。 誰か調べてたような。
 69 情熱と冷静の間には何があるんですか? 紙一重。
 70 フンドシを地でいくほうですか? むぅ(某氏のパクリで)。
 71 好きなスポーツを教えてください。 ワンダーフォーゲル。
 72 俺のいっぱいいっぱい感、伝わってますか? 引き出しの少ない方ですね。
 73 バイトとかしてます?それはどんな? 新聞社で写真加工を少々。
 74 高木ブーって面白いですか? 人によりけり。
 75 明日の予定を教えてください。 学校で可愛いウミウシちゃんを切ります。
 76 自分のHPを見てくださってる方に、メッセージをどうぞ! いつもありがとうございます。
 77 両親が自分のHPを見ていたら、どう思います? ぇ、嫌です。
 78 ていうか、HP持ってます? はい(これ)。
 79 職業を教えてください。 学生です。
 80 メールでは赤ちゃん言葉になったりしますか? 「にょ」とか「みゅう」とか「じょー」とか言いますけど。
 81 y=logxの第n次導関数を教えてください。 瑞希が計算してた・・・。
 82 カンボジアの飢えた人々の事を考えたことがありますか? 青年海外協力隊もやってみたいですね。
 83 ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し? お腹が空いているのでごはん。
 84 ネットアイドルデビューを視野に入れてますか? それは嫌。
 85 あなたの苦手な人のタイプを教えてください。 押し付けがましい人。空気を読まない人。頭悪い人。
 86 女の涙に弱いですか? そんな訳ないじゃん。
 87 カラオケで歌う曲を教えてください。 aikoは高得点出ますよ。
 88 あなたにとって「駄目、絶対」な事はなんですか? 麻薬。できればタバコも・・・ねっ!
 89 詩を詠んで下さい。 Somewhere over the rainbow way up high...
 90 どんな服が好きですか? 今年は落ち着いたお嬢さんになろうかと。
 91 日進裸王だったら良かったとか思いません? 寒いんで、奈良。
 92 凄くショックなことがあった!誰に電話しますか? お母さんですね。
 93 「残酷」とか「毒」とかそーいう言葉好きですか? 瑞希がときどき毒はきますよ。
 94 シュールな一言をどうぞ。 だいたひかる。
 95 ところであなたのHNを教えてください。 monoです。消しゴムのmonoです。
 96 いい名前ですね。 ありがとうございます。何のひねりもないんですけどね。
 97 あなたと会えて本当によかった。 どういたしまして。
 98 これから一緒に飲みに行きませんか? おごりで。
 99 最後に何か言いたいことがあればどうぞ。 100問って長いですね。
100 最期に何か言いたいことがあればどうぞ。 まだ考えられない。走馬灯とか見えるのかなぁ・・・。

質問提供: どうもありがとうございました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送